040836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(*´▽`*)WELL★COME_(・。・;)ゞ高校生の日常の呟き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーさん1357

ゆーさん1357

Freepage List

Comments

GBじょじょ@ おぉ~ オレも行きたいよ~ヽ(`Д´)ノ忙しくて行け…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
希輝aya@ ヾ(;ロ;)э ウチの彼氏も17歳で吸うのっ(つД`;) …
taniyan4512@ 明日まで授業だ~ この土日は中学校の総体・・運動に汗する…
君が好き(*´Д`*)@ ぃょ テスト全部勝った!!!(爆笑)
2005/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、とってもでかい地震があったんだ。
あったのは4時頃、俺はびっくりして
家を飛び出そうとした
かなりでかかった。
あれでもし家が崩れていたら。。。
雪が降ってきた。
俺はいつも通り遅刻して学校に行った。
学校に着いたのは8時50分。
まだ、降り始めたばかしでまったく積もっていんかったんだ。でも、お昼頃にすんごく積もった!
そして、さっきまで塾。
前まで、あんなに塾早く終わらないかなって思ってたのに
今日は違う。
なんだか、さびしい。
あと、3回で終わりだ
俺は3年以上同じばしょに通っていたので
ほんとさびしい。
嫌だ、高校を受かるために塾に通っていたのに
なんか、うれしくない気持ちがある。
何でだろう?
塾ではいろんな友がたくさんできたし
いろいろな出会いがあったと思う。
もうそことはさらば。
むしろ、俺はそこに居てはいけないのかもしれない。
学校もあと少しで終わり
20日間、くいの残らないようにすごしたい。
そして、何かずっと残るような大きな足跡を残したい

ずっとずっと、男衾中には吉田祐介という人がいたんだって
言われてみたい。(無理だが
学校の友と別々になってしまうのは絶対やだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/16 10:29:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

☆☆ENJOY☆☆ *MINA*さん
たのすぅお部屋♪みん… ぴ―のすけさん
σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
君が好き・・・  君が好き(*´Д`*)さん
ブログ削除予定 希輝ayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X