040832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(*´▽`*)WELL★COME_(・。・;)ゞ高校生の日常の呟き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーさん1357

ゆーさん1357

Freepage List

Comments

GBじょじょ@ おぉ~ オレも行きたいよ~ヽ(`Д´)ノ忙しくて行け…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
希輝aya@ ヾ(;ロ;)э ウチの彼氏も17歳で吸うのっ(つД`;) …
taniyan4512@ 明日まで授業だ~ この土日は中学校の総体・・運動に汗する…
君が好き(*´Д`*)@ ぃょ テスト全部勝った!!!(爆笑)
2005/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当はすんごく嫌だけど、中学を卒業しました。
昨日、朝、5時に起きて、支度をして6時30分くらいから
犬の散歩をしながらずっと中学生活を振り返ってみた。
なんていうか
「三年間、すんげぇー楽しかった。」
30分くらい散歩をして
8時ころに家を出発した。
友だちを待ち合わせをして歩いていく。
最後だもんね。
学校へ向かっているとき
まだ卒業だっていう実感はまったくなかった
30分で学校について、みんなでいろいろ話した。
式ははじまって。。
卒業証書をもらい
とうとうきた、式歌の「旅立ちの日に」

白い光の中に山並みは萌えて・・・・

この部分はまだかなりおっきな声で歌えた。
今までこんなに大きな声で 学校で歌ったことないよ
そして、最後のほうの
「今わかれの時 飛び立とう 未来信じて ・・・」
のところで、もう限界。
なんかよくわからないけど
「涙」がでてきたよ。
もうわけがわからなかった。
そして、校歌最初のほうはぜんぜん平気だったけど
なぜか最後のほうになってから
身震いがしてきた。
3年間歌ってきた校歌
「面倒・歌わなくていいや」
ってすんごく思ってたんだけど
今回は違ったよ。
自分でも信じられないくらい
大きな声で歌ってた

式は終わった。

終わったと、教室に戻って先生から直々に卒業証書が渡された
渡されたとき、みんなにひとことメッセージを言う

クラスの女の子が何人か泣いた。

(泣かないでくれ、俺まで悲しくなるじゃん)
って思ったよ。
なんか、泣かれると
もうずっと会えないって感じがして嫌だ

俺の番が来て、一言いって終わった
外にでて迎えられて
俺は帰ってた。
6時から打ち上げ!!
某所ファミレスで2時間くらい
写真とったり食べたり飲んだり
話したりしてすごして
二次会に行った
カラオケ!!
22人でいったよ。
女の子も結構きた。
1時間くらいやって
解散!
俺は最後の女の子の迎えが来るのを待って
きたら帰った。
でも、俺はクラスの中で唯一、三次会があるのだ!!
友だちの家でね
俺が三次会にいったのが11時
そこでDVDをみてたのしんだ
エロビデオじゃないからね
普通のホラーです
着信ありを見た
怖かった。すんげぇー怖かったんですけど。。。。
酒を飲んで
結局寝てない。
今日4時ころ家に帰って
さっきまで少し寝てた

 とっても良い思いでができたよ。


3年間、とても楽しかった

すんごく短かった

もっともっとあのメンバーで遊びたかった

もっと勉強がんばればよかった

最後に彼女を作りたかった 笑


  3年間、絡んでくれた人に感謝します。

みんな大好きだ!!!

いつまでもいつまでも、忘れないでほしい

数年後、すんげービッグになって
フェラーリに乗ってる俺にあったら話しかけてほしい

3年間、いろいろあった

 いろいろあったから楽しかった

みんなと別れるのはさびしいけど

ずっと一緒にいられない

今、別れの時

高校にいっても友ができてきっとまた同じ気持ちになるんだとおもう

でもそして人は大きくなるのだと俺は思うよ

男衾中にいてよかった!!

3年間 みんなありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/17 10:15:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

☆☆ENJOY☆☆ *MINA*さん
たのすぅお部屋♪みん… ぴ―のすけさん
σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
君が好き・・・  君が好き(*´Д`*)さん
ブログ削除予定 希輝ayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X