431881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまちゃんの畑

くまちゃんの畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリジナルマウスパッドを作ってみようキャンペーンに応募しました。

届いてから2週間以内という約束だったのだけど、

ふたりの写真がなかったので、

大幅に遅れて、こないだの撮影会の画像で作ってみました。

作成キット
 四つ葉 作成キッド

インクジエットシール、エンビ保護シート、

スポンジシート、へらが入ってました。

では作ってみましょう。

1、インクジエットシールにお好みのデザインを印刷します。

マウスパッド

2、保護シートを印刷面に貼る

3、スポンジシートに貼る

4、角はまるく整える

できあがりきらきら
マウスパッド

オリジナルマウスパットが簡単に出来上がりました。

ただ、印刷のデザインのサイズがずれてしまったために、

本来より少し小さめに仕上がりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 10:56:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.