431856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまちゃんの畑

くまちゃんの畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.04
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
今日は、初詣に行ってきました。

参拝を済ませ、おみくじを引いたら大吉がでました。

 おみくじ
ダイヤ大吉~きらきら

おみくじに書いてあった事は、

「心を素直に持っていれば運はさらによくなります。

よく人につくすとさらによい運にめぐまれます。」ですって。

それから食堂で、お刺身定食をご馳走になり、

足をのばして、千葉市若葉町のデニーズへ。

ここはリニューアルして、ドックカフェとランがあるのです。

ワンコ同伴の入口と、店内の入口のふたつありました。

ドックカフェは少し寒いけど、足元に電気ヒーターを付けてくれました。

自家発電もしているようで、大きなパネルが取り付けられていました。

 ぽん
 四つ葉 テラスのランで遊ぶぽん

お正月なので、久々にパフェを食べました。

 pafule
 四つ葉 ぷりんが見てる

ぽんは、カメラを向けるとポーズをとるようになりました。

 ぽん
 クラブ ぽん「カッコよく写してね。」

今日も一日、まったりな時間を過ごしました。

洋菓子に目がない、わたし・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 22:58:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.