431920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまちゃんの畑

くまちゃんの畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.09
XML
カテゴリ:旅行・ドライブ
今日は、南房総最南端の野島崎灯台に行ってきました。

千倉市は、放送作家の鈴木おさむ氏の生まれ故郷です。
野島崎
四つ葉 南房総国定公園 千倉市

灯台の先の岩の上にあるベンチへ。

ぷりん
ダイヤ パワースポット

ベンチに座って大海原を見渡していると、

聞こえて来るのは、カモメの声と波の音だけ。

カップルで座ると「幸せになるベンチ」だそうだが、

ぷりんと座っても「幸せな気持ちになるベンチ」でした。

風景
四つ葉 ベンチからの眺め

爽快な気分になる、パワースポットでした。

それから、道の駅「ちくら潮風王国」へ。

ひもの
熱帯魚 新鮮なおさかながいっぱい

冬の魚は脂がのってて、美味しそうです。

旬膳「はな房」へ。

イクラ丼
ダイヤ イクラ丼、美味!

道の駅の目の前のお花畑で、花摘みをしました。

つづきは、明日右矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 22:21:10
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.