431882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまちゃんの畑

くまちゃんの畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.25
XML
カテゴリ:趣味
今まで使っていたデジカメを下取りに出して、

新しいデジカメを買いました。

 デジカメ
 ダイヤ キャノン PowerShot S100

古いカメラは「リコーGR DIGITAL 2」で、

5年間愛用していました。

リコーのデジカメの査定額は9千円で、

家に放置されていたニンテンドーWii本体と、

3本のソフトと、もうひとつのデジカメと、

一緒に買い取りしてもらいました。

いくら振り込まれるのかは分らないけど、

いつも持ち歩いているコンデジがないので、

振り込まれる前に買っちゃいました。

早速、ぷりんをキャッチ!

 デジカメ
 四つ葉 なんでちか? 

フラッシュの設定をしていなかったので、

フラッシュを焚いてしまいました。

計量コンパクトで、ボタンも操作しやすく、

使いやすそうです。

いっぱい写真を撮って、ブログに載せちゃおうっと。

  新しいカメラ↓   


今まで使っていたカメラ↓ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.26 00:01:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.