ポメラニアンカルテット

フリーページ

バックナンバー

2007年10月08日
XML
 連休最後の日 オフ会に行ってきました~ピンクハート  わんわんネバーランドで9ポメ1パピ集合ハートペット博で会ったYUUさん、はなママさん、ひろぴさん、ひろぴさんのお友達、私、=歩く人5人と犬10わん

ポメポメ軍団1

ペット博2007で会えなかったはなママさんにも会えましたハート

ハーちゃんの親戚さん 小雪ちゃんとはなちゃんのママさんです目がハート

犬はなちゃんはサンドラをクンクンしてご挨拶スマイル

小雪ちゃんとはなちゃんご挨拶

初対面のひろぴさんとこはポメのパイちゃん、チロルちゃん、パピヨンのキョロちゃんの犬3わんだけご参加でおうちにはシェルティ他まだまた沢山!?

初対面って、、、はなママさんも初対面なんだけど春からブログ行き来があるから全然初対面の感じがしない~スマイル 

ポメポメ軍団とパピヨン
私 ドッグカフェやドッグランに行くのはなんと初めて!!
田舎もんなんですゎ雫雫
私の目も白黒して目びっくり目目もパーティびっくり


YUUさんとこの犬あんじゅちゃん   はなママさんとこの犬小雪ちゃん
あんじゅちゃん小雪ちゃん

ブラック&ホワイト。。。言いにくいので白黒ちゃんスマイルきらきら綺麗~きらきら

ダッシュ私達人間はおしゃべりとカメラで忙しい雫大笑いサンドラは退屈してドッグカフェで居眠り。 人間が傍に居るととことんマイペースタイプ雫
・・・zzzZZパピヨンのキョロちゃんひろぴさんとこの生後半年のパピヨン、キョロちゃんはとっても小さく体重1キロ未満。 可愛い~目がハート白ゴーヤより小さいよ!びっくり

ぶひゃひゃっ大笑い音符   パーティカラーポメラニアン集合!!

パーティーポメラニアンわらわら~

サンドラと六花ちゃんは顔そっくりで間違えそうスマイル

レッドアンドホワイト4わん

ドッグランというより室内プレイルームハート(手書き) 足跡足跡足跡早速ウロつくブチ足跡足跡
ウロウロ


ドッグカフェコーヒー食事からプレイルームに移動すると遊ぶよりダッシュ集合写真を撮りに行ったように只管カメラ!カメラカメラカメラ

7ポメ


マイペースのサンドラわからんまた寝る・・・ 普段の散歩中も私がベンチに座ると寝る~眠い..眠い..眠い..また寝るの...
クッキー詰め放題

 

 

 

 

ケーキクッキー詰め放題300円音符

ひらめき小さな欠片を沢山入れて袋をダッシュトントンするのがポイントねうっしっし

 

オフ会1

下矢印敬称略雫

オフ会2

そして六花ちゃん お誕生日4歳になりました~手書きハート

六花ちゃん誕生日♪

 

ハート楽しかったです~ ありがとう~ハート

うっしっしオフ会って楽しいもんですね音符

ショック写真の数が多すぎて重たかったかも。m(_ _)m

うっしっしへっへっへ 関係ないタグを入れてすみませしぇ~ん雫

カメラ人物無しの大きいサイズ写真はフォト蔵へ上向き矢印アップ予定ちょき

たこ焼きほっぺアルバム右矢印なお婆のアルバム.gif  


  泣き笑い DASH0323-LOVEさん とこの面白画像、あれも面白いですね。目がハート  うっ泣き笑い リンク先で何分待っても無反応。雫。私のオモロイ顔で試そうと思ったんだけどバツ。  なんでだろう~  ひらめき多分。。。。参照した写真が気持ち悪すぎてサイトが拒否した大笑い・・・と思われる!大笑い   

 

 どきどきハートポチっと応援お願いしますどきどきハートにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ    今日は野菜ないけど雫にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉

・追記♪YUUさんのトラバ 追加~

・ご訪問遅れすみません雫 よく寝て眠い..よく山姥作業(畝の片付け)して秋というのにまた日焼けショック

泣き笑い+ショック  10/12 パンを買うと生きた虫が入っていた雫雫 左矢印次の日記に・・・泣き笑い







最終更新日  2007年10月12日 23時58分22秒
コメント(47) | コメントを書く

PR

購入履歴


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.