205769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て仲間*はらっぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オレンジフラワーさんのクラスに行ってきました。amigo主催の笹塚クラスと、ご自分で始められた調布のクラス。彼女はマドレの1期生。

ご本人は知らないと思うけれど、実はオレンジフラワーさんには以前amigoの講座の時に出会っていた。オレンジ色のコートがよく似合う、すらりとした美しい方がいて、ぽーっと見とれていると、ライチさんがオレンジフラワーさんだと教えてくれた。ををを…と感動してしまった。彼女の日記はとても素敵なこと、とても美しい方だったこと、託児スタッフに入っていた!こと…などなど。

というわけで、マコ先生のクラスとはまた違った空気で新鮮だった。ヨガや操体法を取り入れて、オレンジフラワーさんらしい清々しい感じのクラス。最近はまっているらしいドラマの話題などちょっとお茶目なところも見せつつ、ピリッと締めていく姿にどきりとしながら見入ってしまう。やっぱり奥が深い。・・・うーん、私は浅いみずたまりだよなぁ、とまた不安になってしまったが、「不思議なことに、私の手に負えない人は来ないのよ。きっとあなたのクラスにはあなたに会いたい人が来るよ」とおっしゃってくださった言葉に小さな光を感じる。

そういえば、「よい耳をしている」と言ってくださったのだけれど、うーん、心あたりがありません(笑)。耳には自信がないのです。いや、自信があるところもないのだけど(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/02/19 04:04:40 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

子育て仲間*はらっぱ

子育て仲間*はらっぱ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
NPOフローレンスと、… ☆trinity☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X