764899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 節約技! | | バレエと習い事 | 韓国ドラマ。 | つぶやき。。 | 行政書士試験、その他資格&お勉強 | *映画* | お酒とワイン | | 仕事の話 | お料理レシピ♪ | 食べ物いろいろ☆ | 裁判傍聴 | 好きなことば | 花の画像 | 第9の合唱 | 食べある記 | お出かけ | 司法書士を一瞬目指しかける | 英語Barと英会話のレッスン。 | ボルダリング | マラソンに挑戦 | 震災の影響とその後 | 靭帯・半月板損傷とリハビリ | 占いレイチェルの部屋 | 目指せ!売れっ子アフィリエイター | 気になる&お気に入りgoods | 法科大学院 | 司法試験受験日記 | 行政書士のお仕事 | 行政書士日記 | 登山記録
2017.06.28
XML
カテゴリ:食べある記
先日引寄せで有名になった

 


  
 Happyちゃんのブログを眺めていたら、 

 芝公園近くにカフェを作ったとあるではありませんか。
 
 なんと、6月いっぱいは予約制ですがランチビュッフェが500円という

  大盤振る舞い!

 あら~職場から歩ける距離だわと思い、ポチっと予約。

  早速行ってみましたよ♪↓↓

  happyholdings.club/cafe
 

 
rblog-20170724144627-00.jpg

  ランチビュッフェは日替わりで前菜、パスタ、ピザ、スープ、パン…
   
   カスピ海ヨーグルトのデザートもありました。
      
   どのお料理のクオリティ高かったです!
 
   特にパスタは生にこだわり、もっちもち♪

 
 特に隠岐の女将さんの鯛茶漬けが絶品でした。

rblog-20170724144627-01.jpg

 これで500円!!

  オープン価格が終わっても1000円でやるそうです。

  (飲み物は別で+300円です。頼まなくてもOK)

  美味しくてつい食べ過ぎましたよ・・・・。
 
  最近融資の仕事をしているので、コスト計算をついしてしまい、

 この客単価でペイできるのか、本気で心配してしまいましたよ 笑。

  店員さんたちも有名なブロガーさんたちなのかな?

  皆さんゆる~くてよかったですよ。これでいいんだな~って。笑

  私もcafe経営には興味があるので、勉強になりました(^▽^) 

  機会があれば、また行こう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 15:24:57
コメント(0) | コメントを書く
[食べある記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.