764789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 節約技! | | バレエと習い事 | 韓国ドラマ。 | つぶやき。。 | 行政書士試験、その他資格&お勉強 | *映画* | お酒とワイン | | 仕事の話 | お料理レシピ♪ | 食べ物いろいろ☆ | 裁判傍聴 | 好きなことば | 花の画像 | 第9の合唱 | 食べある記 | お出かけ | 司法書士を一瞬目指しかける | 英語Barと英会話のレッスン。 | ボルダリング | マラソンに挑戦 | 震災の影響とその後 | 靭帯・半月板損傷とリハビリ | 占いレイチェルの部屋 | 目指せ!売れっ子アフィリエイター | 気になる&お気に入りgoods | 法科大学院 | 司法試験受験日記 | 行政書士のお仕事 | 行政書士日記 | 登山記録
2017.07.27
XML
カテゴリ:食べある記
先日、無性に美味しいゴーヤチャンプルーが食べたくなり、

 沖縄料理専門店に駆け込んでランチしましたよぺろり

 
rblog-20170727145150-00.jpg



 西葛西駅近くのお店、島ごはんです。

 隠れ家?と思う外観。中はとーっても沖縄~でしたよスマイル

 今日の日替わりランチ、タコライスと冷やしソーキそばも気になりましたが、

 やはりここは初志貫徹。笑。
 

rblog-20170727145150-01.jpg

 おおっ。これが沖縄料理職人が作るゴーヤチャンプルー!

 お味は・・・。ふむふむ。ゴーヤがしゃきっとしていて、苦くない。
 
 塩気が利いているわ・・・なるほと塩で下擦りしてあるのね。
 
 (私が作るときは、一旦下茹でしちゃうんですけどね。)
 
 
rblog-20170727145150-02.jpg

 感動したのがこのもずく!

 すごい存在感。お出汁もきいています~。

 サーターアンダギーもついて、ドリンクは飲み放題。

 あっという間に完食。

 830円でございました。

 都内にいながら沖縄気分に浸りたい時は是非♡ おすすめです。



↑これ、便利そう。






 あっ、ブログタイトル戻しました。私のブログはやっぱり美味しいものとは

 切り離せないと思いまして 笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.27 15:15:02
コメント(0) | コメントを書く
[食べある記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.