764343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 節約技! | | バレエと習い事 | 韓国ドラマ。 | つぶやき。。 | 行政書士試験、その他資格&お勉強 | *映画* | お酒とワイン | | 仕事の話 | お料理レシピ♪ | 食べ物いろいろ☆ | 裁判傍聴 | 好きなことば | 花の画像 | 第9の合唱 | 食べある記 | お出かけ | 司法書士を一瞬目指しかける | 英語Barと英会話のレッスン。 | ボルダリング | マラソンに挑戦 | 震災の影響とその後 | 靭帯・半月板損傷とリハビリ | 占いレイチェルの部屋 | 目指せ!売れっ子アフィリエイター | 気になる&お気に入りgoods | 法科大学院 | 司法試験受験日記 | 行政書士のお仕事 | 行政書士日記 | 登山記録
2019.09.05
XML
カテゴリ:食べある記
以前から、本郷三丁目に良い値段のする(笑)、超人気の老舗ハンバーガー屋さんが

 あるんだよと聞いていて、行こう行こうと思っていたお店に、ついに行ってきました 笑


  人気店だから並ぶこともあるらしいですが、席が空いててよかったです。

  ファイヤーハウス(FIRE HOUSE)

  ハンバーガー屋さんだけあって、客層が若かったです。

  OLさん風とあとは学生が多いのかな?

  しかし、自然に耳に入ってくる会話を聞くと、めっちゃ賢そう・・・。

  本郷だけに、きっと東大の学生さんも多いのね目

  ここのハンバーガーを食べたら賢くなれたりして泣き笑い


確かに良い値段がします 笑

 チーズバーガーやマッシュルームバーガーも気になります…。

 しかし、ここは アボガドバーガーにしてみました!

   1350円もするから、さぞ美味かろう 笑。

  ほどなくして運ばれてきました!

  ジャーン!

途中でお客さんから電話が入って話していたのですが、目の前のハンバーガーを早く頬張りたくて、気が気じゃなかったです笑。




 口の周りと手が大変なことになると思われましたが、ここは迷わずガブリと。

  バンズがめっちゃ美味しい!!

  柔らかすぎず、適度な歯ごたえがあるのが最高。

  マヨベースのソースも絶妙。これは満足度高いわ~。

 アメリカ人からも本国のバーガーよりうまいと評判らしいです。

  お値段はマックの2.5倍?な感じですが、満足度は3倍なので

  総じてコスパOKというところでしょうか。
  
   おなかがすいていたので、一気に食べてしまいました。

   見回すと、既に満席になってました。
  
   ご馳走さまでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンバーガー用パン 冷凍バンズ 4個 -PI011
価格:459円(税込、送料別) (2019/9/5時点)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 14:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[食べある記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.