024204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ姉さんのハーブの種

ハーブ姉さんのハーブの種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月08日
XML
カテゴリ:ハーブの種

ハーブ タイム(306)





ハーブ タイム(306)



●とくちょう  草のように茎が地面を這って茂る緑美しいハーブ、シソ科  の多年草で春から初夏にかけて淡桃色の小花がいっぱい  咲き花壇のふちどり、プランター栽培に最適です。●まき時とまき方  春は4~6月、秋は9~10月がまきどきです。タネが  小粒ですからプランター等に蒔いて履土は不要です。●楽しみ方  肉や魚料理の他スープ、シチュー、野菜料理など又は  ハーブティー、ハーブバス等にも利用できる。

・・・・詳細はこちらから≫





ベランダ菜園ビギナーのお野菜栽培生活|初心者でも成功する秘訣≫≫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 16時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハーブの種] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.