229841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月03日
XML
今朝も雪が積もり、一面真っ白

2007-02-03 17:03:15

でも日中は晴れたので、道路の雪は無く快適です。

今日も私は子供のアッシー君(今は言わないか!!!)

長男の彼女を駅まで迎えに行ったり、

次男のサッカーの送迎です。

合間をみて今日もストラップ作りました。

スコップやジョウロを付けて2種類作ってみました手書きハート

2007-02-03 17:02:34

店で売るとなると値段付けなくてはいけません。

まず材料代。ビーズ一個がいくらで、チャームは一個いくらとか、

テグスや細々した物までを細かく値段出してしょんぼり

ここまでも結構大変!!!それからそこに儲けは何パーセントかな?

あんまり高いと売れないし等と結構大変です。

そうだ!もし売れたら???

袋もちょっと可愛いのに入れないと等と・・・・・しょんぼり

いくらお店やってると言っても勝手はが違います。

お店に出すのはもうちょっと先かな?

でも、あまりお店忙しくならないうちにしないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 17時14分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.