232095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月11日
XML
カテゴリ:その他
今日はぽかぽかの良い天気晴れ

家の中は涼しいのですが、一歩外に出れば風も無く暑いくらい。

特に車の中は暑過ぎるくらいです。

こんな天気で、主人は何度もハウスに行って温度調整。

ハウスの中は、かなり暑いからボヤボヤしてたら種が焼けて出ないからね炎

でも、こんな暖かいからなんでしょう。

やっぱり今日は勘違いの野菜苗まだ???って言うお客様が。

まだ高い山には雪がある内は、野菜苗は早いんだけどね~~~!!!

でも、今年は雪が少なかったから、春先はもっと寒いかと思ったら、

案外順調に来てて、でも、まだまだ心配です。まあ今年は風が強いから気よつけないと。



次男のサッカーの練習も本格化してきて、長男もバイトがあったりと

ここ最近夕食はみんなで食べる事が少なくなりました。

朝はまだみんな一緒。たまに長男が起きずに朝食抜きで出かけますが。

昨日は、まず次男がサッカーの練習で山形へ、

6時に出かけて行き帰りは10時頃なので、5時半に次男に夕飯(昨日は長女も一緒に)

主人が山形へ送っていったので、帰ってきてからお姑さんと3人で夕飯

昨日は長男はバイトで帰りが9時半でそれから夕飯と3回も食事を出したぱー
家ではラーメンやうどんが好きで夕飯には麺類が多かったのですが、

こうもバラバラの食事だと、ラーメンは大変なのでご飯に。

でも、おかず考えるのも結構大変!!!昨日は中華丼で食事の度に具を温めた!!!

まあ、子供が大きくなると食事一緒は難しいですが、

お姑さんと3人の食事は、なんだか静かで寂しいですしょんぼりしょんぼり

だんだん、こんなのが当たり前になるんでしょうね。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 15時44分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X