232047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月07日
XML
カテゴリ:その他
今朝もムシムシの朝です。

あまり汗を掻かない私も、さすがにちょっと動いただけで汗が落ちてきます雫

昨日の夜のうちに枝豆は潰して、今朝はゴマを磨り潰して

今朝のぼた餅はじんだんとゴマと納豆です。

2007-08-07 07:39:04

夏だし主人と長男は食べないので、あまり多く作ってもスグに痛むので、今回は少なめに。

でも次男は美味しいとパクパクと3個食べてましたぺろり


マイクロアスターがようやく咲き出しました

2007-08-07 07:38:302007-08-07 07:37:432007-08-07 07:37:09

ちょっと画像が良くないですが、色々な色が咲いて綺麗です。

お盆に丁度良いですね四つ葉

日に日に忙しくなってきました。なんだか疲れも溜まって来ました!!!

あと1ヶ月は休め無いです。考えたら私3月からまともに休んでないな~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 07時50分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X