232925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月16日
XML
今日は日曜日ですが、今日は中学校の卒業式なので次男は学校です

今朝は寒くて凄い霧です。

そんな次男の一言は

こんな霧、久々だね~~~!!!今日は中学校の卒業式だからかな

?????卒業式だから空も悲しがってる~~~って大笑い



昨日は「ムーン・カフェ」の久々の集まりでした。

私は多分7月以来の参加で、なかなかみんなの都合が合わず、

今回は私以外の方は参加出来ないとの事。そこでお月さまが

ブログで仲良しのひたちの木さんを誘ってくれて3人での食事会の予定でした食事

2日ほど前になって、メンバーのみやちゃんも参加出来ることになり

これでまたみんなと逢えると、前日からウキウキ手書きハート手書きハート手書きハート

逢って直ぐにいつものようにワイワイ・ガヤガヤ

お店の方や他のお客様に迷惑だったんじゃないかと思うくらい、

ついおしゃべりに花が咲いてしまいました~~~大笑い

残念ながら今回は参加できないと言うのりちゃんが、遅れての思いがけずの参加で

もう、久々に逢えて本当に楽しい時間が過ごせました~~~手書きハート手書きハート手書きハート
ただ気がかりだったのは、初参加のひたちの木さん

ムーンカフェ(ひたちの木さん曰く謎の集まり大笑い

のパワーに圧倒されていたよう


楽しくランチが終わって家に帰ると、またまた嬉しい事が

いつも行くスーパーから、5000円分の商品券が

プレゼント対象商品を買うと、勝手に?応募されてるそうで、

勝手にでも、これなら大喜びですよねちょき!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 09時08分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[サークル「ムーンカフェ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X