232004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月18日
XML
テーマ:家庭菜園(58664)
カテゴリ:園芸
去年から初めてハーブ四つ葉

今年は去年のハーブを大切に育てたいと思っていましたが

今年もハーブたちは、特に何もしないのに去年よりも元気に育ってくれてます手書きハート手書きハート手書きハート

特にカモミールは、こぼれた種があちらこちらから芽を出して

至るところに咲き始めました四つ葉

2008-05-20 14:50:09

風が吹いたり、側を通ると甘いいい香りがしてきます手書きハート手書きハート手書きハート

今年もこの花でハーブティーを作って飲もうと思ってます四つ葉

消毒も何もしなくても、こんなに元気で

安心安全な無農薬のカモミールティーになりますねスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 14時59分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X