229927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
カテゴリ:その他
昨日の午後、模様が悪くなってきたなと思ったら

突然の豪雨雨

雨は弱まるもの、時折また豪雨!!

夜には大雨・洪水注意報が出されました

この雨が一晩降ったら、隣の川は溢れて

家の車庫(長男の車が入ってます)に水があがっちゃうかな?と心配しましたが

(数年前に、地形が変わって1度車庫に増水、
 夜中に車と自転車を脱出、消防の方も着てくれた経験が)

夜中、雨は大分落ち着き、川は増水してますが、かろうじてセーフオーケー

でも今日も1日雨みたいしょんぼり

雨もたまには良いですが、あまり降り続けられるのはしょんぼり

しかも今日は予想最高気温が23度と一気に低いですびっくり

過ごし易いですが、雨でムシムシ雫雫雫





本当はお盆にお墓に持って行くようにと蒔いたアスター

2008-08-17 07:29:04

少し蒔くのが遅かったので、お墓参りには間に合いませんでした

でもこのアスター、切花にしても長持ちします手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 08時05分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.