229914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月21日
XML
カテゴリ:その他
今朝も霧がかかりましたが

今日は割りと早く霧は晴れました晴れ

快晴で今日も気持ちの良い天気です手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

仕事で隣町まで、車で10分位の所ですが

田んぼの真ん中にダリアが一杯咲いていましたさくら

ここはダリヤで有名な町なので

案外至る所でダリアが見られますが

あまりに綺麗で車を止めて携帯でパチリ携帯電話

でも人の田んぼ(畑)の真ん中で車を止めて車

道行く車の人が、怪しげに眺めていくので

何だかあまり近くでじっくり撮るの咎めててしまいましたしょんぼり

と言う言い訳、写真撮るのが下手なだけですが

綺麗なダリアが一杯咲いてて、本当に綺麗でした手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 16時14分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.