232002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML
カテゴリ:その他
昨日の午後から雪が降り出し雪

見る見る積もる雪で、一面雪景色雪

寒い寒い昨日の一日青ハート青ハート

今朝は日も射してますが晴れ

やはり雪のちらつく寒い朝ですほえー



そんな中

福祉施設から届いたパンジーの花達さくら

2009-03-26 08:07:50 2009-03-26 08:07:50

2009-03-26 08:07:50 2009-03-26 08:08:58 2009-03-26 08:07:50

花があると華やかで心が癒されますね手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート



明日から3日間、大売出しで準備に大忙しダッシュ

店も大売出しには関係なく忙しくなってきました

何より今年は次男の高校入学の準備と別な忙しさも

昨日は高校入学説明会があり学校

いろんな手続きや買い物にと大忙しダッシュ

お金も万札が数枚単位で

あっという間に財布から飛んでいってしまいますショック

お金に羽が生えるっとこの事ですねびっくり

嬉しい出費で、覚悟はしていたと言っても、ああ~~~泣き笑い

今日、次男は3泊4日で茨城に

高校の遠征に行きましたサッカー

好きなサッカーとは言え

春休み、ゆっくり休む間も無く大忙しのようですダッシュ

覚悟していたと言っても、やっぱり大変なよう

遠征にはしっかり、昨日渡された宿題を持ってノートえんぴつ

親も子も、店も今まで冬眠していた分大笑い

春は本当に忙しいですね!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 08時57分39秒
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X