232004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:その他
ちょっとドンヨリとした曇り空の朝ですが

うろこ雲が、まさに秋の気配葉葉葉葉
2009-09-09 07:44:55

空気がいつもより冷たいですが

でもなんだかシャキッとして気持が良い朝ですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


稲穂が大分黄色く色づいて、昨日は畝の草刈をしていました

稲刈りももうじきなのかな?

2009-09-09 07:44:55

家の晩生(おく)の枝豆ちゃんも、大分膨らんできました四つ葉

2009-09-09 07:44:55

お彼岸には収穫出来るはず

お彼岸にはこの枝豆で、じんだんのぼた餅を

ああ、想像したら涎がぺろり



前に主人が具合が悪くてとブログに書きましたが

頭痛の他にも胸やけもあり

先週ようやく内科へ

胃カメラを飲む事になり、昨日が検査日でした

今の胃カメラって、鼻から出来るそうで、口から入れるよりずっと楽だったと

結果は胃には以上がなく、数年前に除去したピロリ菌も居なかったそう

だだ胃と食道の間が荒れていて

胃食道逆流症かもと

でも大した事無いから大丈夫だと言う事で、安心しましたスマイル

安心したせいか、主人も食欲が戻って来たよう大笑い

朝は特に心配も何も言っていなかった次男ですが

帰ってくるなり、お父さんどうだったと

大丈夫、何とも無かったよと言うと安心してましたOK

主人の父が54歳で亡くなっているので

お父さんと同じくらいの歳と言う事で

子供は私以上に心配していたよう

50代ではまだまだ若いですし、本当に何でも無くて良かったです手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 08時12分36秒
コメント(21) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X