229847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月18日
XML
カテゴリ:その他
今日は朝から雨が降ったりやんだりのハッキリしない天気です

同じ県内では大雨で洪水警報も出ているようです。

大事にならないと良いですが

家の所も明日あたりは大雨の予報ですショック


ちょっと時間がたってしまいましたが

今年のお盆は例年とはちょっと違ったお盆でした

お盆に初めて娘夫婦が帰省しました車

さくらを連れてハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

着くと大喜びで家中を駆け回りますダッシュ

そして主人にべったりのさくら

もう可愛くて可愛くてハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

主人の声が裏返ってました大笑い

2011-08-18 15:56:15

残念ながら孫ではなく、ワンちゃん犬

何故か主人が大好きで、主人にべったり

ちょっとでも居なくなると主人を捜し

主人の声がする方向へ行ってじっと待ってます

可愛らしいハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

店の方も忙しい時期で、いろいろ忙しかったですが

それでも娘夫婦の帰省は嬉しいですねスマイル

さくらが帰って、ちょっと物足りないような主人ですあっかんべー

これが孫だったらもっとなのかな???


今の時期我が家に咲いてる花達

2011-08-18 15:56:15

2011-08-18 15:56:15

2011-08-18 15:56:15

全部種から蒔いて育てました

こんもりと花いっぱいに咲いて、玄関を飾ってますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


まだまだ暑いですが

お盆が終わると、なんだか秋の気配も感じられ

ちょっと物寂しくなっちゃいますしょんぼり
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月18日 16時29分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.