229845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月29日
XML
カテゴリ:その他
おとといから雪雪

時折吹雪いてきて、車のフロントガラスにみるみる積もっていきました。

と言っても、時々晴れ間も見えて積もる程では無かったですが

夕方にはまた雪が降りだし、道路は真っ白に雪雪雪

タイヤは交換していたものの(なんと前日終わしたばかり)

久々の雪道運転は車怖かったですショック

昨日は朝起きると、一面真っ白の雪景色雪雪雪

2012-11-28 08:34:05

2012-11-28 08:34:05

それでも日中は天気が良かったので殆ど消えました

お天気が良かったので、急いでまだ終わっていなかった冬支度

また天気が悪くなりそうだったので、いろいろ野菜も収穫して来ました四つ葉四つ葉

いくら晴れたとは言っても、雪が降ると寒さが違います!!

今朝は予報通りの雨になりましたが雨

また雪マークが出ています雪

まだまだ根雪にはならないと良いな~~~ぱー

そんな寒い季節になりましたが

こんな時は温かくて美味しいものを食べて

体の中から元気にならなきゃねぱー

そこでモニプラ企画、久々に応募しました

井村屋のあずき「濃厚ぜんざい」プレゼント

あずき大好きな私ダブルハートダブルハートダブルハート

夏場は「あづきバー」って冬でも美味しく、1年中常備していますが

冬場は「ぜんざい」が体の中から温まって良いよね~~~ハート(手書き)ハート(手書き)

これさえあれば、寒い冬も乗り越えられる!!

【井村屋】★新商品「濃厚ぜんざい」で寒い季節も温まろう★10名様プレゼント











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 08時56分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.