019331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中そんなに甘くない

世の中そんなに甘くない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月14日
XML
カテゴリ:リア
やっと宿題考査終わりました

英数国だけです

・・・

もちろん終わりました

成績がねw

昨日は新高生(高校から新しく入ってきた人)

との対面式があって

その後クラスで

自己紹介・・・

まあ、新高生はまじめだったねw

在来生(元からいる人)・・・

おいw

「好きな声優は田村ゆかりさんと釘宮さんです~
 好きな歌手は水樹奈々と佐藤ひろ美ですw
 僕と一緒にコミケ行きたい人は気軽に声掛けてくださいw」

・・・

いったん死んでこい

てかおもいっきり

なのはが好きってことだろw

クラスの半分くらいが笑ってました

つまり言い換えると

クラスの半分が何のことか分かっているということです

やっぱだめだこの学校


ちなみに携帯変えました

W51Hです

重い・・・

それと謎に顔文字多いw







なんかアニソンいいなぁ~

なんて最近少し思い始めてしまった・・・

友達の策略にまんまとはまったというか・・・

俺の前でアニソンばっかり歌いまくるとか

アニソン聞かせまくるとか・・・

なんか人間としてどうやという気が・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 18時53分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[リア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

harc

harc

カレンダー

お気に入りブログ

Joker_f †凛々†さん
Over_Zenith ヴィティス.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
気ままなブログ 冷凍ぐらんさん。さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
朔バラ@ やあ! おひさしぶり! 受験・・・合格だったの?…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X