019333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中そんなに甘くない

世の中そんなに甘くない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
カテゴリ:リア
中間なのでRSは水曜までやりません

前言ってた第2弾ですが・・・

書いてるうちにあまりにも

内容が濃かったのでやめました


ここからしたは元テーハの人に関する話

ずいぶんなヲタなわけですがw

まず、前も書いたけどラノベが部屋に散乱

ベランダにも散乱w

そしてDVD机の上に散乱

フィギュア親のベッドルームの引き出しの中に散乱

というわけなんですが

まあ、こいつの財布の中身のぞいてたときに

・・・あった!























メイド喫茶の会員証がw

三宮のでしたが

まだ15歳なんだが・・・

それとまあ同人誌も大量に買ってるわけですが

中には18禁のやつもあるわけで

それを買うために

定期券を偽装して18歳にして

それで買うw

なんというか・・・

そこまでやるか?普通・・・

さらにこの前の学校遅れてきた理由


















「ゲームに夢中になってて学校の時間気づかんかった」

廃人乙^^・・・

死んでこいw








なんか高校から新しく入ってきた人たち可哀想です

中間までに数1終わらせたとか・・・

ありえないw

どんだけですか?

今度のテスト範囲どれだけ広いんでしょう?

元々いた人たちは微分だけですが

やっぱありえないですね

生物も高校の教科書1時間で終わらせやがったしw




高校に入った瞬間スピードアップしてる・・・

やばいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 16時28分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[リア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

harc

harc

カレンダー

お気に入りブログ

Joker_f †凛々†さん
Over_Zenith ヴィティス.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
気ままなブログ 冷凍ぐらんさん。さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
朔バラ@ やあ! おひさしぶり! 受験・・・合格だったの?…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X