011685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let‘S Enjoy LIFE!!

Let‘S Enjoy LIFE!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハードカバー

ハードカバー

カレンダー

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
樽丸のブログ 樽丸さん
ROCKYの毎日 rocky5088さん
凸凹にゃんこ りゅう凸凹さん

コメント新着

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 rocky5088@ Re:雨の日の生態(07/21) 大人になって子供の頃の気持ちや見方が変…
 りゅう凸凹@ 知らなかった~!! 天然パ~・・・マの私は雨の日の外出は極…
 りゅう凸凹@ この湿気はダルイですね・・・ 真夏にはエアコンをあまり使わないのです…
 ハードカバー@ MEGMILK9551さま 半分はゆずちゃんが元気だった頃のお話で…

フリーページ

ニューストピックス

Jun 11, 2006
XML
あるお方からのバトンを(と言っても私のブログ状態を考慮いただいて回さなくてもいいって!!すまんのぉ~mikijaさん・・・)回していただきました。

ので折角のお誘いなのでお答えしまぁ~~すっ!!

1.ブログを始めたきっかけは?

   アフェリエイトを始めてみようと思ったのと、その日の占いに
”新しい試みにチャレンジするなら今!!”
   と、あったのを見たから。


  2.パソコンの側には何がある?

    ごみ箱とヘッドホン。あと子供のお遊び用の英語でしゃべる電卓。


3・今ハマっていることは?

アフェリエイトのために始めたはずのあんまりアフェリエイトには役立ってないブログ制作。


  4・座右の銘は?

プロフィールにも載せてるのですが、
    ”一期一会”
出会いは一度きりだからどんな出会いも大事に生きる。

    このブログ制作もそんな気持ちからきているのかも・・・


  5・大金持ってたら何する?

    淋しいけどリアルに貯金っっ!!!

    だぁ~って私貯金ベタな主婦なのですから、一度くらい貯金通帳にまともな
金額が入っているのを見てみたい・・・。る~~~。


  6・今イチバン会いたい有名人は?

    それはもうもうっ!!福山 雅治!!

    若いときはスカしてる(おもいっきり死語っ!!)印象強かったけどある時
彼の担当するラジオ”オールナイトニッポン”を聞いてそのエロ・バカぶり丸出しの
飾らないトークと艶のある声に惚れてしまったっ!!

    九州男児の豪傑さがすきっ!!・・・
っーこともあってかダンナも九州男児!(どーでもいーか・・・)


  7・今生きたい場所は?

    もし行って戻ってこられるなら天国。

    別に死にたいわけじゃあないです。一応言っておきますが。

    行って戻ることが確実に出来るなら会って謝りたいヒトがいるからです。

    でもたぶんこれはそういう答えを望んでいないでしょうから

    ブルネイ共和国。

    なぜなら私の記憶が確かなら(昔人気の料理番組でこ~ゆ~件あったなぁ~・・・)
    税金がないはずだから。

    なんでだったか理由は忘れたけど。


  8・生まれ変わったら、何になりたい?

    うさぎか小鳥。でも・・・

ちゅ~ぼーの頃、”ウォーターシップダウンのうさぎたち”って本を読書感想文で
    読みました。

    ヒトに食べられるために自由と命と引き換えに食べ物に困らず、人間以外の敵に
おびえることなく生きているうさぎの姿があったりしてイヤになりました。

    先月、カラスに食べられたすずめを見てこちらもやっぱりイヤになっちゃいました。

    なので、とりあえず誰にも食べられないはずの(最近は殺人あるし、言い切れないけど・・・)


    人間!!

    がいいです。

    それも平和な国。日本みたいな場所の美人で優しい女性がいいっ!!

    だって男のヒトの肩にどうしても家庭は乗りかかりがちだから・・・

    いかに男女平等うたわれてても、男のヒトが家で主夫ってイヤがる風潮あるしねぇ~

    なのでっ!!また人間の女性に生まれたいです。(いやぁ~夢のない答えでいちいち
    スミマセン・・・)


   9・今、何が食べたい?

     真っ赤に熟れたトマトを畑で自分でもいで食べたいっ!!

     娘が大好きで、よくおいしそうなのを箱買いして、パラパラっと塩かけてカプッて
     かぶりついてるから。

     おいしく大きい有機栽培トマトを食べたい・・・

     私土と相性悪くておいしく作れる自信ないから・・・


   10・あなたにとってのプライスレスは?

      私もプライスレスわからんくてmikijaさんのを参考にさせていただきました。

      う~~~ん。迷うなぁ~~~。

      家族とか自分とか・・・あえていうなら

      自分が今まで生きてきた道。人生。の思い出。

     かなぁ~?

   11・次に回す方々。

      こちらのブログのこの曜日を見て答えてもいいと思ってくれた方先着6名様に限ります!!

      是非参加、もしくはコメントくださいねぇ~まってるよ~~~ん♪


    こんなもんでいかがでしょうか?mikijaさん。

   !!ってまた名前だしてるしっ!!(・・・またこれやっちゃいました。・・・)


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 11, 2006 02:31:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[五月晴れ五月、あめふり六月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.