むかつく・・・・ぶちぎれた!!!!!
ネットで注文した。 一応は、代引きのやつだ。 来るのは楽しみだが、ちょっと時期が難しい。 しかし、こちらに来るのは来月ぐらいだと思っていたら 意外と速かった。 うれしい反面・・・金が・・あ~~どうしよう!!! しかも、来る日時を考えたら今月はかなり忙しいし、来週月曜日の午前中ならいいか。 とにかく、そんなことで、今朝は、配達業務の会社の支店のFAXを送った。 送り状Noと書いて、今日は受け取ることができないことを記入して早朝にFAXした。その後に、電話で、またまた同じ支店に電話を入れて送り状と氏名・そして今日は受け取らない。そして一応は月曜日の午前中に配達を頼んで、向こうもドライバーに伝えることを話した。そして、そのドライバーが今さっき・・来た!!!! なんで!!!!都合が悪いことを伝えたのに、受け取りを拒否して そこの支店にクレームの電話を入れた。 FAXと、電話を入れて、今日の受け取りはできないという意思表示をしたのに!!連絡していないことはどういうことなの!!! 本当に、怒り爆発状態でした。 そういえば、前にも注文して配達の日時は土日、祭日は家の事情で断ることを話したが それを無視をしてやってきたドライバーがいた。 それと同じ状態だ!!!! 本当に最低な配送業者やね!!! ネットで検索をしたら、やはりネガティブな表現をされていたみたい。 なるほど・・・・ちなみにその業者は、有名な業者さんです。 信用できなくなりました。 佐◎急●の連絡がうまくやっていないことをつくづく感じました。