036738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る

笑う門には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新聞の投稿欄にこんなことが書かれていました。

「年賀状がポストに入る音と同時に、
 わくわくしながら駆け出してポストを覗きます。
 懐かしい人たちの、文字や言葉をみて、
 とっても嬉しい気持ちになります。」


す~~~~~~ごく同感してしまいました。(笑)



年賀状という、簡単な挨拶だけれど、
自分のために届いたものって、
本当にうれしいですよね!


自分宛の名前での郵便物。
これほど、わくわくドキドキするものってないかもしれない☆


私の年賀状。
その中でも一番印象深かったのが、
和紙を貼ってかわいいヒヨコを作っている、
とても手の込んだハガキ♪

和紙を何枚も重ねて作ってある、
手の込んだハガキをみて、
なんだか感動しました。

やっぱり、ハガキっていいですね~♪

ほんわかとした嬉しさを届けてくれる♪


よ~し、私もがんばって沢山の絵手紙を描こう~~~!!!


そして、沢山の人に小さな喜びを届けよう♪



うふふふふふっふっ(>_<)*


喜んでくれるかな~
なんて想像しながら***


わっく♪わっく♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2005 03:39:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hirorin1017

hirorin1017

Favorite Blog

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/leaa0k7/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vk9xdlb/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X