308112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2011
XML
カテゴリ:お出かけ・オフ会

run run を 置きピンで撮ろう。 の 続きです。

マニュアルでフォーカスを合わせた場所に、被写体が来た瞬間にパチリですよ~カメラ

まぁちゃんママ いわく

ひらめき置きピンした上にゴールテープがあると思って、シャッター切ってね。



ささ、見えないピントのゴールテープを切った瞬間のwanwanを、捕らえられますでしょか?


カモ~~ン! wanちゃんたち~~


IMG_9677.JPG
晴ちん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9697.JPG
うちゃりん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9705.JPG
ひーちゃん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9726.JPG
宙くん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9703.JPG
まぁめちゃん、ゴォールモータースポーツ



今日の画像も、すべて、トリミングなしです。

IMG_9745.JPG
歌かな~ ひなたかな~   多分、、歌です。(^w^)


IMG_9737.JPG
母娘でダッシュ の この写真が お気に入り。




IMG_9740.JPG

まぁちゃんママは、ひとりでボールを投げて、
でもって、早業でカメラを構えて、シャッターを押すんですよ。

私には、無理~
ファインダー覗いて、シャッター押すのが精一杯。

ボール投げてくれた きらきらさん、ありがとう!




ちょっとピントは、ずれてるけど、、

IMG_9680.JPG
まぁちゃんと歌の 追いかけっこシーン と


IMG_9725.JPG
楽しそうな 宙くんの姿 が、

好き~

 


 

最後にみんなでヨーイドン!

IMG_9750.JPG

ピントはOK。(^▽^)V
 
まぁめちゃん 、 宙くん が フレームアウト 。o( _ _ )o



IMG_9752.JPG
全員 写ってるハズやねんけどな~  (?_?)


まぁめちゃんと晴 を 見つけるため~
この写真は、トリミング。

下矢印

IMG_9752 トリミング.JPG
ふたりは、「オスワリ」 のコマンド守ってました。(^m^ )

訓練がバッチリ入っていて、 完璧に指示を守る 宙くん。
そんな宙くん しか 知らなかった私には、
こんなに楽しそうで自由な宙くんを、見れるのも 何だかうれしい~
(うれしい。なんて、言ってよかったかしら??)



IMG_9756.JPG
大変な病気も克服して更に元気な10歳の まぁめちゃん。

まぁめちゃんLoveな宙くん。

マイペースな晴 と、ボールgetに闘志を燃やすひなたと歌。

それぞれの個性を表現してくれる1枚 です。(笑)



まぁめちゃんまま。 またご指導よろしくおねがいします。
まぁちゃんの先輩オーラによる歌教育もね。^^

宙くんママ。 また、宙くんのはじける姿を見せてくださ~い。


本当に楽しい時間を ありがとうございました!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2011 01:20:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ・オフ会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

ジャーマンアイリス… New! AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.