605322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ晴れ日記:デジブラ彩時季=花散歩日記

晴れ晴れ日記:デジブラ彩時季=花散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私が中学・高校生だった頃巷では『The Beatles』が大流行していた。
 同時期私は『The Beach Boys』『The Walker Brothers』も好きで、この三つのグループの“LPレコード”を下校後毎日・毎日、レコード盤がすり減るほど聴いていた。

 数日前、ラジオ放送の中で『Walker Brothers』の話題があって、とても懐かしくなりもう一度彼らの曲を聴きたくなった。


 4、5年前にも一度ネット検索したのだが、その時は検索ヒットせず『古いからもう廃盤になったかな』と思って諦めていたが、今回は見事に検索ヒットしたので、早速CDを購入した。

 曲目・曲順は違うが、こちらのサイトで視聴ができるので興味ある方はどうぞ。

 彼らの曲をご存知の方は青春時代の一頁が蘇るかも知れませんよ♪
 私は彼らの曲は全部好きだが、中でも『LOVE MUINUS ZERO』がお気に入りでR。



【今日のお花】:『イベリス』(油菜科)
別名:『キャンディタフト』=お菓子の束のように見えることから。
『常盤薺(ときわなずな)』(アカネ科に同名の花がある)。
『屈曲花(まがりばな)』茎が曲がりやすいから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2010 05:36:03 PM


PR

Calendar

Archives

Recent Posts

Free Space

地域のブログリンク:【入曽暮らし】

© Rakuten Group, Inc.
X