605326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ晴れ日記:デジブラ彩時季=花散歩日記

晴れ晴れ日記:デジブラ彩時季=花散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝食後の歯磨き時に鏡を見たら左目の眼球表面に小指の爪ほどの眼球出血を発見。
 どの部位にしろ出血すると言うのは正常な事ではないので、今日の予定をキャンセルして兎に角掛かり付けの眼科へGO!!

 流石半日診療の土曜日とあってすんごい混雑。
 平日の午前中ならせいぜい40~50人程度なのに貰った番号札は106番。。。は~あ
 しかし、緊急事態なので待ち、耐えるしかない。。。。。

 小一時間ほど待たされた後、医師の診察を受けたが軽~~く
『全然問題ないですよ。多分寝ながら擦ったんでしょう。一週間もしたら元のように真っ白になります。心配いりません。』

うわーっ。
『ヤバイよ、ヤバイよー』(by 出川哲朗)
と駆けつけたのに・・・・もう、ガッカリだよ。。。。

処方薬貰って帰宅したら14時近かかった。



【今日のお花】:我が家の『ミニバラ』(薔薇科)
植えてもいないのに、独りでに生えて花咲いたもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2012 09:14:20 PM


PR

Calendar

Archives

Recent Posts

Free Space

地域のブログリンク:【入曽暮らし】

© Rakuten Group, Inc.
X