075289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたら いいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりママ0811

まりママ0811

Calendar

Favorite Blog

らぶまるのおウチ らぶまるさん

Comments

 まりママ0811@ まいっちさんへ ありがと~(^O^)/ うんうん、やっとデビ…
 まいっち@ おめでたづくしだね まりママさんお久しぶり~、 キスマイご…
 まいっち@ おめでとう~ 遅ればせながらデビューおめでとう~~! …
 まりママ0811@ まいっちさんへ コメントありがとう!!!! 長くなり…
 まいっち@ よかったね~ まりママさんドラマよかったねー。 藤ヶ…
2006年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で、しゅうが6ヶ月になりました。

ほんとにあっという間でしたが、日に日に感情がはっきりしてきて、すっご~~~~~~い可愛い笑顔を見せて笑ってくれたり、眠くなるとワ~~~~~~~~ンって泣いて抱っこを求めたり、ほんとに幸せな毎日です。

最近、少し人見知りっぽい感じも出てきたかな。でも、私の周りのママ達は「ママの顔は見なくていい!!」と言って、泣いていても抱っこしてくれる。私はすごい嬉しいです。 きっとすぐに人見知りは克服できるよね。

身長と体重をここ2ヶ月正確に計っていないけど、体重は7キロ位かな~。おむつが最近朝起きると時々漏れている感じで肌着が濡れている時もあるから、そろそろS→Mに変えた方がいいのかな~。
Mになると1パックに入っている枚数もかなり減ってしまうから、もう少し頑張ってSを使いたい気もするな・・・。

今まで母乳だけだったけど、離乳食をあげるようになってから野菜をミルクでのばしたりしていて、余ったミルクを飲ませてみたら飲む!! 上二人は哺乳瓶も受け付けなかったからミルクはホローアップまであげていなかったけど、しゅうはミルクも飲めるんだな~。仕事を再開したいな~って思いはじめていたからミルクを飲める事は私にはすごい嬉しいことだ。

これからも色々なハプニングがあると思うけど、元気に育ってくれるといいなと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月27日 23時27分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X