075282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたら いいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりママ0811

まりママ0811

Calendar

Favorite Blog

らぶまるのおウチ らぶまるさん

Comments

 まりママ0811@ まいっちさんへ ありがと~(^O^)/ うんうん、やっとデビ…
 まいっち@ おめでたづくしだね まりママさんお久しぶり~、 キスマイご…
 まいっち@ おめでとう~ 遅ればせながらデビューおめでとう~~! …
 まりママ0811@ まいっちさんへ コメントありがとう!!!! 長くなり…
 まいっち@ よかったね~ まりママさんドラマよかったねー。 藤ヶ…
2007年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日は町内の子供会の行事で、お台場に行ってきました。シュウが風邪ひいていて行けないかも・・・って思ったけど、何とか行けました。

初めに日本科学未来館へ。コピー機の仕組みみたいな勉強を遊び感覚でやって、自分の書いた絵をスタッフの方がコピー機に取り込み、もう一人取り込んだ人と、モニターで戦う。自分の書いた絵が動いていてすごかった。 その後は環境の勉強をまたまた遊び感覚で・・・。1時間しかタイムスケジュールがなくて、もっとゆっくりみたいな~と思いました。

その後、アクアシティお台場の中のバイキングレストランでランチ。海側だったので、ビューがきれいでよかった。 料理も自分で具を選べるタコスがあったり、美味しいチキンがあったり、なかなか良かった!

その後、2時間半位のフリータイムがあったので、アヤッチの友達親子と行動。まずはDECKSのお化け屋敷へ。お化けが出てくるわけじゃなく、暗い中で突然、ゴ~~って風が出てきたりするらしい。らしいというのは、私は入らなかったから・・・。 スタッフの方に説明を受けているうちに張り切っていた子供達は気分がフェードアウト。それでも、やったんだ~。スタッフの方が「こわくないモードにしますか?)と言ってくれてそのモードに。 このモードは何だ??って思ったら、風が出てきたりする前に出るのを教えてくれたらしい。
それでも、子供達はめちゃくちゃ怖かったようです。

フジテレビへ移動。見学コースを見てまわる。途中で【はねとび】の昆虫の衣装を着ているように写真を加工してくれる所があって子供達5人で撮影してもらった。テレビでよく見る球体にも行ってきた。「えっ、これだけ??」って位にせまかったけど、景色は良かったです。

最後の仕上げでお土産を買う。さざえさん・チビまるこ・鬼太郎などなど、フジテレビのキャラクターがいっぱい!!子供達は、もやっとボールを買えてすごい満足したらしい。

そんなこんなで、あっという間に帰る時間になったけど、なかなか楽しい旅行でした。

あっ、今週末から、お台場冒険王がはじまるんだよね~。その準備もしていて、めちゃめちゃ化けてるってブースがあった。お化け屋敷らしいけど、面白そう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月11日 22時26分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X