075277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたら いいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりママ0811

まりママ0811

Calendar

Favorite Blog

らぶまるのおウチ らぶまるさん

Comments

 まりママ0811@ まいっちさんへ ありがと~(^O^)/ うんうん、やっとデビ…
 まいっち@ おめでたづくしだね まりママさんお久しぶり~、 キスマイご…
 まいっち@ おめでとう~ 遅ればせながらデビューおめでとう~~! …
 まりママ0811@ まいっちさんへ コメントありがとう!!!! 長くなり…
 まいっち@ よかったね~ まりママさんドラマよかったねー。 藤ヶ…
2008年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から仕事が始まりました。なかなか忙しかった…。ま~開業医に比べたら急患も病棟の方とかが歯が痛いとかって感じ位でそれほど多くなかったからラッキーかな四つ葉。今の仕事先は一年更新…何か更新ないみたいでね~。そろそろ就職活動しなきゃいけないかな…しょんぼり。今日は夕方、シュウの耳鼻科の日。この年末年始で中耳炎が落ち着いていたら、チューブを挿入する事が決まっていたの。で、今日は挿入しました。久しぶりにすごい泣いたよ~号泣号泣号泣私も泣きっぷりがすごくて泣きたかった号泣号泣号泣。麻酔の為に診察右矢印待合室右矢印チューブ挿入に診察室右矢印待合室右矢印確認の為に診察室右矢印待合室って感じで待合室にいる事が長く、でもあまりに泣くから待合室でも他の患者さんに申し訳なく、寒いのに外に出たり…。今日はヘトヘトだったよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月05日 00時43分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X