【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あれこれ日記

あれこれ日記

全て | カテゴリ未分類 | 健康 | クロレラミン | 読書 | ことわざ | グルメ・買い物 | ミニコンサート | 日本の文化 | 薬害 | パソコン事情 | クリスマス | テレビ | 災害 | 敬老の日 | コーラス | 断捨離 | 実践体育学体操三井島システム | 地産地消 | リフォーム | 免疫力 | お正月 | お誕生日 | 気象 | 老後とお付き合い | 食生活 | 医療制度 | 古希祝い | | 美術・博物館 | 音楽祭 | セミナー | 政治・経済 | 季節の行事 | 思い出 | 観劇 | 海外旅行 | 癒し | マナー | 高齢者世帯 | アジア旅行 | ガーデニング | ひとりごと | トランペット | 水泳・プール | 文化塾 | 演奏会 | スポーツクライミング | 手作り・手仕事 | ニュースを見て | 学び | 世界平和 | 高齢者の一日 | スマホ | コロナを避けて | 台風襲来 | 国内旅行 | マイナンバーカード | GO TOトラベル | インフルエンザ | フレイル教室 | 歯の治療 | 家電 | オリンピック | 講演会 | 避密の旅 | 洋裁 | 地球温暖化 | 寺社仏閣 | 家族 | 事故防止 | コロナ罹患 | 音楽サロン | 家電修理 | 経年劣化
2016/08/23
XML
カテゴリ:水泳・プール
今日も又晴れ晴れです。九州はどこも雨が降らない様子です。
降らなかったので良かったことは昨日の甑島旅行です。
新幹線駅新幹線 出水・川内 からはフェリー船や高速船が連絡していますが、雨で波が高くなる荒波と欠航だそうですから、「暑かったけどお天気で無事スケジュールがこなせて帰ることができました。

今日は、プールに歩きに行くことにしました。 夕方の公園より、気持ち良いリハビリです。
ところが、行き始めて、このように混んだのは初めてでした。
歩くコースですから並んで~~。パワーがある方は先に進めなくて、困られたのでは?。

お隣の自由コースは、おばちゃんは泳げません!らしい! 子供さんのばちゃばちゃで…。
泳ぐコースからは波しぶき~~~~~、。1200m歩いたところで終了しました。


おかげさまで、足が強くなってきたようです。 ふらつきはあるものの~~

昨日は新鳥栖に置いていた車探しに30分、荷物もって…

出口を確認していたら、爺様「こっち!」と言います。???とは思ったけど… ついて行ったら第三駐車場。
「ほらッ!第2に置いたよ」 ぐるっと一回り~~~。ついに駅事務所で地図見せていただきますとまた「こっち!」
住宅街に入り込んでいます。ここも違うと思うけど… ことば出す元気もありません。(-_-メ)。
またまたぐるっと~~~。立ち止まって前日歩いた道振り返ります。
来た時と違うエレベーター乗っています。 いつも「来た道を帰ろう」と言いますが‥。
止めていた場所思い出しました。\(^o^)/

荷物もコロコロつきのケースにするつもりだったのが「一泊に大げさ!」に、手提げバッグとリュックにしていますので、手荷物下げ…30分のロスタイム。
帰宅後、「3000歩も余分に歩かされた!」 「ちょうどよか!今夜歩いとらんやろ」 ムッ!怒ってる


昨日も、同行の方々に「ご主人達お元気ですね」と言われ、「連れ添う者が大変です( ̄∇ ̄;)ハッハッハー」と言っておきました。義姉はお留守番ですから~~。

叱咤激励されながら足は強くなりつつ~~~~~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/23 07:54:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[水泳・プール] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.