【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あれこれ日記

あれこれ日記

全て | カテゴリ未分類 | 健康 | クロレラミン | 読書 | ことわざ | グルメ・買い物 | ミニコンサート | 日本の文化 | 薬害 | パソコン事情 | クリスマス | テレビ | 災害 | 敬老の日 | コーラス | 断捨離 | 実践体育学体操三井島システム | 地産地消 | リフォーム | 免疫力 | お正月 | お誕生日 | 気象 | 老後とお付き合い | 食生活 | 医療制度 | 古希祝い | | 美術・博物館 | 音楽祭 | セミナー | 政治・経済 | 季節の行事 | 思い出 | 観劇 | 海外旅行 | 癒し | マナー | 高齢者世帯 | アジア旅行 | ガーデニング | ひとりごと | トランペット | 水泳・プール | 文化塾 | 演奏会 | スポーツクライミング | 手作り・手仕事 | ニュースを見て | 学び | 世界平和 | 高齢者の一日 | スマホ | コロナを避けて | 台風襲来 | 国内旅行 | マイナンバーカード | GO TOトラベル | インフルエンザ | フレイル教室 | 歯の治療 | 家電 | オリンピック | 講演会 | 避密の旅 | 洋裁 | 地球温暖化 | 寺社仏閣 | 家族 | 事故防止 | コロナ罹患 | 音楽サロン | 家電修理 | 経年劣化
2018/07/25
XML
カテゴリ:気象
関東の友人から、【暑中お見舞い】いただきました。
暑い!暑い!で過ごしています。酷暑・猛暑 気力と健康ですよ! でした!!
福岡も一緒ですよ!


今日は、朝からお寺様の仕事の日です。
行きも帰りも人っ子一人通っていません。暑さで御用のない人家の中?です。

午後からはドコモショップへ、“暑いから嫌だな~”と思いながら出かけました。
目に眩しいほどギラギラの道路を運転します。
スマホ・タブレット購入してから、お試しのオプションが今日までとメールするが入りました。

両方とも使い勝手が思うようになりませんので、有料オプションとりあえず外していただこうと思って~


受付「お待ちになるのに2時間ほどかかります」です。

“たぶんと思い本持参”お買い物に行ってこようかと、買い物バッグには、保冷剤を入れています。が、
“案外早く済むと思いますので待ちます”( ..)φメモメモしておいた教えていただきたいこと2,3。
待ってる間に、出来ました。(*^_^*)

画像の編集とアドレス帳の表示。お知らせのピンポンはなぜ?

30分で済みました\(^o^)/


夫は懇親会で夕食入りません。な~んだ! と言いながら取り合えず~~。

「連れ合いがいるから、ちゃんと食事の準備するけど、一人だったらしませんね」いつも仲間で言います。
庭にお水巻きますが、これこそ「焼け石に水」炎 です。

お天気予報の晴れ晴れ晴れ「猛暑」「熱中症」いつまで聞くことになるのでしょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/25 09:12:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気象] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.