【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あれこれ日記

あれこれ日記

全て | カテゴリ未分類 | 健康 | クロレラミン | 読書 | ことわざ | グルメ・買い物 | ミニコンサート | 日本の文化 | 薬害 | パソコン事情 | クリスマス | テレビ | 災害 | 敬老の日 | コーラス | 断捨離 | 実践体育学体操三井島システム | 地産地消 | リフォーム | 免疫力 | お正月 | お誕生日 | 気象 | 老後とお付き合い | 食生活 | 医療制度 | 古希祝い | | 美術・博物館 | 音楽祭 | セミナー | 政治・経済 | 季節の行事 | 思い出 | 観劇 | 海外旅行 | 癒し | マナー | 高齢者世帯 | アジア旅行 | ガーデニング | ひとりごと | トランペット | 水泳・プール | 文化塾 | 演奏会 | スポーツクライミング | 手作り・手仕事 | ニュースを見て | 学び | 世界平和 | 高齢者の一日 | スマホ | コロナを避けて | 台風襲来 | 国内旅行 | マイナンバーカード | GO TOトラベル | インフルエンザ | フレイル教室 | 歯の治療 | 家電 | オリンピック | 講演会 | 避密の旅 | 洋裁 | 地球温暖化 | 寺社仏閣 | 家族 | 事故防止 | コロナ罹患 | 音楽サロン | 家電修理 | 経年劣化 | ルーツ探し
2019/08/08
XML
カテゴリ:クロレラミン
昨日の恐ろしいような夕立雨、夜は少し台地が冷やされたようです。
朝方は、心地よい目覚めでした。


友人が、孫の大好きな高菜の古漬け持ってきてくれました。そういえば昨日録画に映っていました。

「洗濯物、夕立で大丈夫だった?」「お昼までだったので大丈夫よ!」心配してたそうです。
夕立で、干していたゴーヤ忘れて、びしょぬれ~~~。洗ってほし直し~~~。
日避けのゴーヤは、留守中、ご近所さんが水やりしてくださっていたそうです。 いずれにも感謝です。


お爺さん今日は、老人会の懇親会忘れています。電話いただいて慌てて出かけます。
びっくり
「もう!終えた!」最近多いです。ハッハッハー。大笑い
お話は、詐欺のお話。昨日は隣の区、事情聴取したらカード持ってららしく“捕まえた!”とか‥
一昨日は、東隣の区 これは逃げられたけど暗証番号分からず?被害なし~~。
今度は、我が区、“今日出席してない方が被害に遭いますよ”だったらしいです。あゝ恐ろしや!怒ってる


私は、知人から電話携帯電話で、薬の副作用(本人薬害と言う)がひどいので、貴女の時はどうだった?と聞かれます。
その当時の日誌を取り出しますと、2009年11月(10年前)に特定健康診断で、コレステロール・γーGTPの数値が高く、投薬されその副作用がひどく仕事もできなかったのです。

当時クロレラミンを販売していましたので、ミン会の勉強会・講演会で、東洋医学のお医者様に、薬の副作用、指摘され、クロレラ工業の支店長・社員さん・学術研究部さんの指導で、解毒しました!!

電話でも大変だし~~うろ覚えだし~~ 
日誌ノートを確認しながらレポート用紙にえんぴつまとめ、パソコンパソコンに入力、プリントアウトして手渡そうと準備しますが、プリンターのインキが切れています。水没していたお店の近所の家電やさん開いているかな? あゝ 暑くて買いに行きたくない!

私は、一日中部屋の中、 老人会からの帰宅の夫によると、外は灼熱の暑さらしい!
夫「北海道は良かった! 暑いと言っても歩けたから~~」


次女から、運動と水分補給を忘れずに~~

長女からは、詐欺にかからないように~~録画と電話履歴消さないように~~

注意受けながら、何とか暑さ乗り切りましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/08 08:50:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クロレラミン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.