【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あれこれ日記

あれこれ日記

全て | カテゴリ未分類 | 健康 | クロレラミン | 読書 | ことわざ | グルメ・買い物 | ミニコンサート | 日本の文化 | 薬害 | パソコン事情 | クリスマス | テレビ | 災害 | 敬老の日 | コーラス | 断捨離 | 実践体育学体操三井島システム | 地産地消 | リフォーム | 免疫力 | お正月 | お誕生日 | 気象 | 老後とお付き合い | 食生活 | 医療制度 | 古希祝い | | 美術・博物館 | 音楽祭 | セミナー | 政治・経済 | 季節の行事 | 思い出 | 観劇 | 海外旅行 | 癒し | マナー | 高齢者世帯 | アジア旅行 | ガーデニング | ひとりごと | トランペット | 水泳・プール | 文化塾 | 演奏会 | スポーツクライミング | 手作り・手仕事 | ニュースを見て | 学び | 世界平和 | 高齢者の一日 | スマホ | コロナを避けて | 台風襲来 | 国内旅行 | マイナンバーカード | GO TOトラベル | インフルエンザ | フレイル教室 | 歯の治療 | 家電 | オリンピック | 講演会 | 避密の旅 | 洋裁 | 地球温暖化 | 寺社仏閣 | 家族 | 事故防止 | コロナ罹患 | 音楽サロン | 家電修理 | 経年劣化
2019/09/17
XML
テーマ:コーラス(2652)
カテゴリ:コーラス
今日はコーラス音符音符練習日です。 電車電車で一駅、その後 徒歩歩く人短い時間ですが、風は秋風? なのに日差し晴れの照り返しで暑いです。


会長さん「空調効いていますか?」と、お心使いです。しばらくすると汗が引きました。


発声練習が始まります!

頭の後ろの扉を開けて~~~~~~。文章に直せませんが、なんとなくわかりますので、一生懸命声出すことに集中しましたら~~~アララッ! 歌詞忘れた!ウィンク
このお教室でも、2個の事同時に出来ません。しょんぼり

リズムと申しますか? 段々伸びていきます。注意受けて~~気を付けたいのですが、つられてしまいます。号泣

男性人数が少なくなったせいか? 元気がありません。 横の若い方エンジンかけて(昔のレコードは音が緩くなると巻いていました)応援です。


何曲か歌ううちに、やっと “合唱団らしくなった!” だそうです!! 今まで何だったの? ​ふふふ​

何か?おしゃれして(衣装)出ましょうか? 先生の「トナカイさんの着ぐるみと赤鼻があります。」に、“私が着たら、ブタになる” だそうですので、私 “ブタじゃないでしょう!イノシシ!” 皆さん元気なのは良いのですが‥他を気にしない我一方ですから~~ハッハッハー大笑い大笑い

笑っているうちにあと一曲。
音符 紙飛行機 7月まで高音もメロディで歌っていました!! YouTubeで陸自の歌姫  鶫真衣(ツグミ・マイ)さんの歌で覚えていたのに‥楽譜には、書き込んでいましたが~~~音取りができません。

今度は、何で聞いたら良いのでしょう!しょんぼり コマッタ!号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/17 08:14:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.