【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あれこれ日記

あれこれ日記

全て | カテゴリ未分類 | 健康 | クロレラミン | 読書 | ことわざ | グルメ・買い物 | ミニコンサート | 日本の文化 | 薬害 | パソコン事情 | クリスマス | テレビ | 災害 | 敬老の日 | コーラス | 断捨離 | 実践体育学体操三井島システム | 地産地消 | リフォーム | 免疫力 | お正月 | お誕生日 | 気象 | 老後とお付き合い | 食生活 | 医療制度 | 古希祝い | | 美術・博物館 | 音楽祭 | セミナー | 政治・経済 | 季節の行事 | 思い出 | 観劇 | 海外旅行 | 癒し | マナー | 高齢者世帯 | アジア旅行 | ガーデニング | ひとりごと | トランペット | 水泳・プール | 文化塾 | 演奏会 | スポーツクライミング | 手作り・手仕事 | ニュースを見て | 学び | 世界平和 | 高齢者の一日 | スマホ | コロナを避けて | 台風襲来 | 国内旅行 | マイナンバーカード | GO TOトラベル | インフルエンザ | フレイル教室 | 歯の治療 | 家電 | オリンピック | 講演会 | 避密の旅 | 洋裁 | 地球温暖化 | 寺社仏閣 | 家族 | 事故防止 | コロナ罹患 | 音楽サロン | 家電修理 | 経年劣化 | ルーツ探し
2020/07/02
XML
カテゴリ:リフォーム
今日は、リメイクの日です。通常でしたら、お弁当持参ですが、室内での飲食禁止で昼から~~~。
早めの昼ごはん済ませ出て行きましたが、12時半到着、お当番の準備終わっていました。
お互いに、折り畳みの高い机、付属の椅子並べは大変ですから「申し訳ございません」です。

春肌寒い日に、羽織るつもりが、コロナで遅れました!シーズンオフ!

変形の襟と前打ち合わせに、見返し四苦八苦です。
言葉で書けないので、写真で残します。ふふふ。

途中!やっとわかった!と躾していったら、先生「わかっとらんじゃんね!」「あれッ?」
午後からですから、頭の回転ボーッっとしてます。(午後じゃなくても?)
3時間ですから、あっという間にすぎました。!!

準備してないから‥お片付けは一生懸命します。 待針計数、一本足りません!! “落としていますから、お願いします。形説明していると、゛これ?”  ゛それです!” あゝ 良かった! スマイル

それから、10名で、机17台、椅子26脚 消毒です。 
「前の生活にいつ戻れるかしら?」「無理!」「出てくる前のニュースで、東京100人越えらしい」

マスク着用は、きちんと守っています。三蜜は、条件クリア~~~。
最初の方に出来た校区公民館ですから、備品が古いです。買い替えができたのか?
事務所の方が新しい車付きの高机組み立てていらっしゃいました。
“次回使えると、良いですね。゛ 全員の気持ちです。  

変わったシャツ着てるね? 縫ったの?既製品? 娘の父の日のプレゼントのお相伴です。

イイネ!0)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/02 09:20:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.