042197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴子の晴々日記

晴子の晴々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月05日
XML
テーマ:婚活(545)
カテゴリ:婚活-番外編
 先週の話になりますが、

 2009年10月2日(金)の「ズームイン!SUPER」に

 福岡の婚活アドバイザーの話が放送されていました。



 そのアドバイザーの方の話ですと、
 
 パーティーで出会い、お互い良いな~と思っても、

 連絡先の交換をしない場合がほとんどなんだそうです・・・



 ということで、そのアドバイザーさんは

 パーティー後に印象を記入したカードをもとに、

 連絡先を交換したかなど電話で確認するという

 フォローをやっていらっしゃいました。



 (きめ細かいですね~スゴイ☆)



 やっぱり連絡交換は必須なのですね~ 携帯電話きらきら



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 12時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[婚活-番外編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

ハッピーボーイ★太一… ハッピーボーイ★太一さん
桜子の花開く日記♪ happy桜子さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
荒木師匠の恋愛力U… 荒木師匠さん
花婿学校代表大橋に… hana6340さん
菜穂子 運命の人に… 菜穂子25さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
陽菜のひなたぼっこ… ひなたぼっこ日記さん
スミレの Smile D… smileスミレさん

サイド自由欄

fancrew

© Rakuten Group, Inc.