036366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野ウサギの奮闘記

野ウサギの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆野ウサギ☆

☆野ウサギ☆

カテゴリ

フリーページ

2006年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あ~、またまた日記をさぼってしまっていたわショック

6月は天気がくもりの日が多く

何事にもやる気が出ないというか・・

それでも先週サークルでイチゴ狩りに

行ってきたりはしてました~。

そう、イチゴ狩り・・とっても楽しかった音符

初めて行ったんだけど、採れたてってホント美味しいねハート(手書き)

りったんもパクパク食べてたよ。

(すぐ飽きてしまってたけどねショック

りったんの歳でも400円取られたんだから

元を取ってほしかったんだけど、それは無理だよねぇ・・



そして今日。

1ヶ月ぶり??くらいの快晴晴れ

朝からシーツ洗ったり、お布団干したり。

気分もよかったよ。

なので、朝の9時から外に出て庭で遊んでたよ。

いつもならぼーっとしてる時間なんだけどね。

1時間くらい遊んだらりったんぐずり始めて。

家に入って何分もしないうちに

寝ちゃいました~眠い..

そのまま12時半過ぎまで、爆睡状態雫

その寝てる間に楽天友達のmiwaママちゃんからメールが。

一緒に公園行こうってことだったので

りったんが起きるのを待って

途中でお昼ご飯買って近くの公園へ遊びに行ってきました~。

りったんも少しは一人でも遊べるようになってきたし

いつもよりは少し楽だったかな??

もちろん目は離せないけどね~。

でもママともお話いっぱいしたし

楽しかったよスマイル

そして、りったんは・・・

見事に日焼けしたみたいです。

(私も日焼けしたような気が・・・)

汗もたくさんかいて

帰宅後お風呂場へ直行うっしっし

すぐシャワー浴びたよ。

疲れて夕方寝るかな~と思ったら全然寝なくて。

パパが早く帰ってきたので、

遊んでもらっていたよ。

でも21時前には寝ちゃったけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 21時16分23秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

muttley=kenken F14-TOMCATさん
アンパーンチ らぶりぃ★さん
そうだ!!私は気が… ハニーまゆみさん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん
Aloha-Lino-Lino まつゆか1234さん

コメント新着

ハニーまゆみ@ Re:突然ですが・・・(03/31) こんにちは。書き込みありがとうございま…
maron**@ Re:突然ですが・・・(03/31) おお、そうだったのですね 二つは大変で…
葵祭@ Re:突然ですが・・・(03/31) こちらやめちゃうのですか・・・寂しいわ…
ナシラスター☆@ ブログの閉鎖をいたしました 今まで、仲良くしてくれてどうもありがと…
ももここ@ さみしいなあ ご無沙汰です~! そっかあ。閉鎖しちゃ…

© Rakuten Group, Inc.
X