083125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいもの好きの生活

新しいもの好きの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れ20℃

晴れ20℃

カレンダー

お気に入りブログ

レゴを買って楽天3万… New! 空塚絶人さん

楽天カード利用でポ… うみとさん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年11月02日
XML
カテゴリ:☆商品のご紹介☆
先日、モニプラさんで応募した、チョ-コーさんの商品が当選しました。

「やったー。○○県のチョ-コー醤油が当たった」と私が騒いでいると、

主人が、

「○○県ではなく、長崎県だろっ。チョ-コー醤油といえば、長崎、

長崎といえばチョ-コー醤油。。」
チョーコー醤油株式会社


「へー、有名なんだね。」

「東海地方でいえば、イチビキとか、サンビシとか・・」

なには、ともあれ、せっかく当選したのだから、今日の夕食の主役は

チョ-コーさんの【だし入りかけ醤油】 です。

チョーコー醤油Yahoo!店

一番、合いそうだと思う、揚げだし豆腐にしてみました。

s-chiyo 108.jpg s-chiyo 112.jpg



思ったとおり、ぴったりです。

だしがきいていて、ちょっと甘め。。「てんつゆ」とかに、いけそうです。

「たまごかけごはん」 にもしてみました。

s-chiyo 111.jpg

個人的には、どちらかというと、ダシ巻き卵のほうが合うかも。

また、「おそばのおすし」 にも合うと思います。いろいろ挑戦したいです。

おいしく、いただきました。


お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 20時28分46秒
[☆商品のご紹介☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.