|
カテゴリ:絵本
![]() 唐突ですが、先日、東京へ 打ち合わせに行って来た。 昨年末に継続審議となったダミーについて、色々アドバイスを頂いたが ことば絵本で ページ数がかなり多く、価格も高くなること…等 まだまだハードルが高く、やはり今すぐ解決するのは難しい とのことで、いったん棚上げになった・・・。 ただ 諦めたらそこで終わり…なので、突破口的な解決策が 降ってくるよう、常に頭の片隅に置いておくことに。 道のりは長いなぁ~~~。薄々気づいてたけど…(@@;) そしてダメ元で、新作ダミーも見て頂いたら こちらの方が 手応えあり☆ まだまだ力不足で、即採用というレベルではないが 近年、もうストーリー物は創れない…と自信喪失状態だったので かなり嬉しい!(^^) そして編集者さんから、私の創作の癖や その改善策など いろいろアドバイスも頂き、ヤル気もアップ! これを機に、またドンドン創れるようになったらいいなぁ(祈) 編集者さん、ご多忙の中 お時間を作って頂き、 ありがとうございました。m(_ _)m ブラッシュアップ・ガンバリマス! 空き時間を利用して、少しだけ東京散策したので その話は次回に(^^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|