130339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de QT

Salon de QT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

実生パキポディウム4… べらっくまさん

*pleasure of mikoma… 2525mamuさん
喫茶 ひつじ22号 ひつじ22号さん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
走るわよ!!オクサ… 素敵なオクサマさん

Freepage List

2010.02.21
XML
カテゴリ:ケイタイQT
こんばんはQTです

制限時間ギリギリでゴールした私

ゴールでは豚汁(最後の方なので具がなかった)と
おにぎりとアクエリアスとバナナを貰いました

このままでは1ヶ月後のフルマラソンは厳しい(>_<)

太ったせいで贅肉が揺れる衝撃が負荷を大きくしてる

ウエイト落とさなきゃ~

私はどうやら登り坂などで息苦しくなることに
快感を覚えているドMです
イコール楽しかったo(^-^)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 06:27:21



© Rakuten Group, Inc.