1601388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

足の痛みは滑液包炎? 脱力主婦さん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2014.09.28
XML
カテゴリ:カナダ生活
日本人が着ているTシャツの中にも
外国人からすると、「えっつ!」と思うような
内容の英語書かれているものあったりすると思います。

でも当の本人はそんなことは全く知らずに、
日本国内のみならず、海外でも着ていて、失笑されていたり、
誤解されていたりすることもあるはず。

逆に日本語や漢字の書かれたTシャツも
外国人にとっては、人気で、意味もわからずに感覚的に
かっこいいからって着ちゃうケースもあり、
こっちがびっくりすることも。

そんな「今すぐ着替えたいTシャツ」というのが、
フェイスブックで紹介されていたので、一部紹介したいと思います。

  • tt71.jpg
  • こんなにかっこいい男の子なのに惜しい!

  • tt81.jpg
  • ワイルド系が・・・・

  • tt111.jpg
なんだか楽しそうだけど税金高そう
  • tt131.jpg
  • お母さん、これだけは着せないで
  • tt151.jpg
多分そうだと思います

皆さんも、一度自分の着ている洋服のロゴや英語のメッセージが
何が書かれているのか、チェックしてみてね。
見てる方は楽しいけど、着ている方は恥ずかしいかもしれませんよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.29 07:35:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.