078028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マコジークの社長日記

マコジークの社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マコジーク

マコジーク

Freepage List

April 1, 2006
XML
カテゴリ:振り返り
27日(月)
朝の朝礼からスタート。
その後営業の進捗会議。11時に来客。12時DR原状回復社内打ち合せ。14時PR打ち合せ。16時来客。17時来客。
最後は19時から渋谷で飲み。いつもお世話になっているM社の副社長、別のM社の女性お二人にマコジーク家の出産祝いをしていただいた。途中からまた別のM社の役員の方も合流していただき、本当に楽しい夜でした。
皆様いつも本当にありがとうございます!

28日(火)
午前中は1件立ち寄り。その後某新聞社の記者とランチ。13時半に税理士の先生来社。14時社内打ち合せ。16時に渋谷へとある営業。18時半からまた渋谷で飲み。これまた別のM社の大幹部の方にセッティングしていただいた飲み。世の中本当に人脈だとまた今日も痛感。本当にありがたい事です。

注)ちなみに今まで4回出てきたM社は、全て別の会社です。
誰もが知っている会社さんばかりです。

29日(水)
朝からプラッツの会議。その後は会社の自分の席で事務作業に従事した。
夜は、品川で飲み。
あるご縁があって一緒に戦う事になった○○○軍団の一人、N氏と飲んだ。
30回以上は固い握手をしただろう。二人で店を盛り上げた功績は大きいかも(笑)。それくらい気持ちのいい夜だった。

30日(木)
この日は、二日酔い気味ながらも朝から新幹線に乗り込み、新大阪へ。
東京曇り。名古屋雪。そして関が原は銀世界。大阪は気持ちいい晴れ。かと思えばいきなり雪が降り出し、またカラッと晴れ。不思議な天気だ。
お昼に駅である方と待ち合わせをして、近くのワシントンホテルのレストランでランチ。約1時間半。ここでも5回くらいは固い握手をしたと思う。このインパクトは大きい!しかし、まだあまり人に話せない。う~ん、早く話しをしたい。
その後、名古屋へ移動。約4時間の濃い打ち合わせの後、○○○軍団の3人、半兵衛殿、本社H部長、私の計6人で懇親会。H部長とともに22時前の新幹線に乗って帰京。1時過ぎに帰宅した。
いや~この出逢いは最高です!天下泰平に向けて邁進するのみ!

31日(金)
朝一で、3年間お世話になったM社のA部長にご挨拶に伺う。出向期間が終了し戻られると聞いていたが、話しを聞いてびっくり。また近くでお仕事が出来る事がわかった。なんて素晴らしい事だろう。A部長からは、「なんだ~そことも付き合いあるの。じゃあまた無理言えるな。ラッキ~(笑)」とありがたいお言葉。これもホントにご縁だと思います。世の中は狭い。その後本社に戻り、月末なのでなんだかんだバタバタ、夕方のHPの打ち合せが終わり、あっという間に3月が終了した。

4月1日(土)
今日は午前半休。
やってしまった!朝起きて掃除を始め机を持ち上げようとした瞬間。
今年二度目のぎっくり腰。午後イチで碑文谷のS事業部長と打ち合せ後、すぐに行きつけのマッサージ屋さんに見てもらった。
かなり体に疲れが溜まっていたようで、あり得ないようなこり方をしていたようだ。
何でこんなになるまで無理をするのかと怒られてしまった。

まあ今が勝負所なので少々の無理は仕方がない。
でも間違っても倒れたりしないように、健康には気をつけたい思う。

という訳で、今週も結構ハードでした。
すごく会社はいい感じです♪問題点は多いですが・・・。
でも一つ一つ問題点を前向きにクリアして行けばよいだけのこと。
またそれが楽しい!

株式公開は必ず行けますね♪日々確信は深まるばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 07:12:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[振り返り] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
癒しの花 nori331さん
独りハリウッド大作戦 諸行無常4141さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

Comments

マコジーク@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/04) 西牧さん コメントありがとうございま…
西牧@ Re:あけましておめでとうございます!(01/04) 明けましておめでとうございます!今年も…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:最近思うこと(09/23) 朝のブログの更新おつかれさまです。 祝…

© Rakuten Group, Inc.
X