453746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月25日
XML
カテゴリ:エコクラフト
手前から16~20作目です。
まだ縁が出来てなくて、どれも未完成(^_^;)
約束した方、もう少し待ってて下さいね。

~~~~~~~~~~~~~
PCとプリンタ(今までのは壊れてないけど、セットだとお得だったので)買い換えて2週間ちょっとたつのに、いまだに接続できてません・・・
画像取り込みも、今までどおりに、USBでつないで、デジカメ付属のソフトで取り込もうと思いつつ、設定ができてません(^^;
なので、携帯画像ばかりで・・・

3日に大きな?(私の中で)イベントがあって、それまでは気持ちに余裕ができないと思うので、それから、いろいろな画像(レシピやせっけん、エコクラフト)の整理をしたいと思います。
15日も、また行事があるし・・・・

なんかねえ。。。。持ち回りの仕事とは言え、全く動かない人がいるので、モンモンとした気分で仕事してます。
一緒に役をしてるおじさん達はすごく世話好きで、ずいぶん助けてもらってるけど、下の役(2年ずつAの役、Bの役があり、私たちはB2年、Aを1年して、今最後の1年です)の人(のうちの1人)が、全く会議にも出てこないの。飲む席には参加するのにね。。。
年の近い私が声をかけないといけないのかもしれないけど・・・・・
義父の入院や祖母の体調不良もあるし、パスしたい気持ちがいっぱいなんですが、
おじさん達は本業を犠牲にしてまで、役に追われてるから、3日のイベントだけは全面協力しないとなあ。。。

あ~~~、愚痴になってしまいました。。。

私。。。。8kg太りました・・・・
ストレスのせいだ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 09時09分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.