453752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月21日
XML
カテゴリ:エコクラフト

こんにちはスマイル

今日は、実家から「本とかレコードとか要るのといらんのと見て!」と電話があり、

午前中に行ってきました。

映画のパンフとか古いレコードなど出てくる出てくる!!

こんな映画観に行ったっけ???みたいなパンフもありましたが、

私が初めて行ったコンサートのパンフがありました!!

小学生(5年くらい?)のときに、2つ上のいとこと行ったんですよ^^

会場までは母に連れて行ってもらって・・・・・

ジャ~~~~~ンきらきら!!きらきら

                ずうとるび

            ずうとるびきらきら

小学校の頃から私の好みって変わってないみたい(笑)

歌って、バラエティ番組にも出る!!!

ここで問題です^^ 私は誰のファンだったでしょう?


小学校の頃、よくずうとるびの話をしてた友達にメールしたら・・・・

息子さんがちょうど中学受験中で・・・・

あの「N中」に合格したそうですスマイルきらきらグッド

兵庫県にある超有名な、あのNです!!

すご~~~~~~~いきらきらスマイルグッド

6年後には東大とか京大を受験するんだろうなあ。。。。。

母に「えらい差やなショック」って言われちゃったわショック

気にしてないけど(笑)

Mくん(合格した子)のえらいところは、塾通いはもちろんだけど、

地域のソフトボールチームにも所属していて、模試のない時には試合にも出てたんですよ^^

性格も、頭がいいのに(よく、こまっしゃくれた子がいるけど)素直で幼い感じなんですよ。

友達もこれで一安心ですね。ゆっくり日帰りか1泊旅行にでも行きたいなあ星

クラブ      クラブ      クラブ      クラブ      クラブ      クラブ

昨日の手作りです。

                  エコクラフト1月20日

石畳編み(右)の細い方はなんとか編めましたが、指が痛いので

普通の編み方で編み始めました。

今まで、100均のカゴとか使ってましたが、色も形もバラバラだったのが、

気になりだして、全部、統一したいと思ってます。

晩御飯の用意だけして、また編みます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 15時06分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.