456319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月02日
XML
カテゴリ:つぶやき&情報

こんばんは星

昨日からV○コンが始まりました~~スマイルハート(手書き)

昨日はツアー初日で(初日が大阪なのは嬉しいけど、楽しみがすぐに終わっちゃうのが悲しい)
仕事が終わってから必死で着替えて・・・・

最初の2曲は聴けなかった(観れなかった)けど、席も1番後ろだったけど、

あの場に居れただけですご~~~く幸せでしたハート(手書き)きらきらきらきら

明日の、大阪ラストも行ってきま~すどきどきハート

で・・・・

その次の日が、いよいよ

ホストファミリーで英語講師が来られます!!

来られる先生のプロフィールが今日やっとわかりました!!

先日、家族構成や、ペットが居るか?たばこOK?など

簡単な質問シートを書いたのですが、それに合う人(犬がOK←3匹いてるから苦手な人は無理。 タバコ吸わない家なので吸わない人)が選ばれたようです。。。!!!!!!

出身地はカナダで・・・



私の・・・・・・



○○と同い年の男の人・・・・・



○○って???





ちち






ちち 右矢印 父


な~~んと、

ななじゅういっさい~~~~(笑)

職場で「もみじさん、泊まりにきた人がかっこよかったら、ついて行っちゃうんじゃないの???」なんてからかわれてた(いえいえ、どんなにカッコよくてもついて行きませんよ)
けど・・・・

ないよね~~(笑)

それはそうと・・・

その方「カトリック」と書いてまして・・・

この前のコメントで、「宗教によって食べられないものがある」という貴重な意見をいただきまして・・・・

カトリック信者の方が食べてはいけない食材ってあるんですか?

調べようと、検索してみたのですが、思った答えにいきつかないんです(^^;

なので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、

教えてください!!

よろしくお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 23時17分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき&情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X