400212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はりまdeあいあい

はりまdeあいあい

Recent Posts

Comments

avviorfgva@ QYEmNAeseYylMdmJ Xm05js <a href="http://jfzjxle…
はりまdeあいあい@ Re[1]:【体験会】お申し込み、受付中です(02/14) あきのり♀さん ご訪問ありがとうございま…
あきのり♀@ Re:【体験会】お申し込み、受付中です(02/14) こんにちは!ブログコメントありがとうご…
はりまdeあいあい@ Re:はじめまして!(01/21) 春霜堂さま コメントいただき、ありが…
春霜堂@ はじめまして! 僕の孫もちょうどこれくらいなんですが、…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 27, 2010
XML
今年もあと数日になりました。
おうちの掃除が気になりつつ、帰省してしまうKotsubuです。

はりまdeあいあいの2010年は、あいあいハウスの解体が決まって
たくさんひろばを開催した前半、そして8月のさよなら感謝祭、
そしてお休み期間を経てひろばの再開、とメリハリきき過ぎ雫
な一年でした。

たくさんご参加、ありがとうございました!ありがとう、っていうのは
ちょっと違うでしょうか。お会いできて、嬉しかったです!

同じ街で同じ時期に子育てする人たちが、時々集まって話したり
お茶飲んだり。笑えるネタをもらったり、しんどい話を聞いてもらったり
趣味が広がったり、新しい見方が出来るようになったり・・・

来年もそういう場所が出来たらいいなと思っています。


************

来年の予定

1月20日(木) 10から12時  出張あいあいカフェ

        駅南ビル4階 まちづくりセンターにて
        

2月7日(月) 10から12時  企画進行中

        親子で遊ぶ企画を進めています。お楽しみに!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2010 12:02:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[はりまであいあい活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.